各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

就職ミニ相談会 第3回
リセット!ステップアップ!チャレンジ!

履歴書不要、入退場自由、予約不要、参加無料

☆地元、東三河地域で再び輝くあなたをお迎えする愛知の5社による
しっかりと自己PRのできる個人面接形式の小規模な面接会
を開催いたします。
☆再チャレンジを目指すあなたと正面から向かい合う地元の5社!
☆今熱い愛知の5社があなたをお待ちしています。

 

 

<参加企業> 50音順


株式会社出雲殿(浜松市)  募集職種:セレモニーディレクター他

株式会社甲羅(豊橋市)   募集職種:店長候補、調理、ホール

大東建託株式会社(豊橋市) 募集職種:建設営業他

株式会社戸苅工業(豊川市) 募集職種:営業、設計(機械・電気・ロボット)、生産管理他 

特定非営利活動法人 福祉住環境地域センター(豊橋市) 募集職種:農業支援、介護支援、調理他 

 

 

雇用保険受給者の方は求職活動の実績になります

(参加証明書が必要な方は、お申込み時にお申し出ください)

 

<同日(11月9日)開催 就職支援セミナーのご案内>
就職環境の理解と心構えなど学べる座学中心の講義を開催いたします。
会 場 :豊橋地方合同庁舎 6階小会議室

 

→詳しくは ”同日開催 第3回就職支援セミナー”をご覧ください。

 

 

対象者
再就職及び転職を目指す方
開催日時

企画中

2016.11.09

13:00~16:00

場所

豊橋地方合同庁舎 6階共用大会議室   
(豊橋市大国町111番地)

<アクセス>
JR・名鉄「豊橋駅」東口から徒歩15分
JR・名鉄「豊橋駅」から豊鉄バスで「松山バス停」下車徒歩3分
豊橋鉄道「新川駅」から南へ徒歩5分

※事前申し込みは不要です。直接、会場にお越し下さい。

参加費用
無料
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
共催
愛知県
資料
関連リンク

第3回就職支援セミナー

服装

スーツが望ましい

企業からのメッセージ

株式会社出雲殿

出雲殿は地元密着型の企業として冠婚葬祭業を営み続け今年で50年を迎えました。
地域の皆様とのつながりを大切に、人生の節目のセレモニーを提供しております。人との関わり合いが深く、非常にやりがいのある仕事です。
業界未経験の方でも大歓迎です!お待ちしております。

株式会社甲羅

当社では現場の店長や料理長に大きな権限を与えており、各店舗の売上目標の策定や販売戦略の立案などは各店舗の責任者に任せています。店長や料理長は一つの店舗を運営する「経営者」の感覚で仕事に取り組める環境です。自分で考え、工夫しながら仕事を進めていき、創造力を働かせて活躍できる環境が当社にはあります!

大東建託株式会社

男性・女性ともに活躍しています。
新人育成研修プログラムを活用し、継続して実績を挙げられるよう、人材の育成に注力しています。
業績拡大中ですので、長くご活躍頂ける方の人材育成に注力しています。

株式会社戸苅工業

お客様の信頼を得て、創業50周年を迎えさせて頂きました。
今日、労働人口減少は、「ものづくり日本」にダメージを与えていますが、この問題の対応策として、工場内のロボット化が挙げられています。ロボット設備構築30年間の実績をもつ戸苅工業は、今まさに注目企業です。今後益々注目のロボット事業を、共に、構築していきませんか。

特定非営利活動法人福祉住環境地域センター

当法人では障害者の職業訓練や指導を行っています。農園では生産・加工・販売の活動、アグリカフェでは、接客・調理などを、障害者の方と共に作業をしながら支援をしています。
また農業の6次産業化を法人として進めており、商品企画や販売企画などに参加できます。その他、グループホーム入居者の日常生活支援を行っております。

 

 

お問い合わせ先

 公益財団法人 愛知県労働協会 
 就労支援グループ 一体的実施事業

 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-4-38 愛知県産業労働センター17F
 TEL 052-581-9230 FAX 052-583-0585
 E-mail ittai@ailabor.or.jp

セミナー・講座

  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る