各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

職場体験会 第8回
子ども英会話講師編

実際に職場での仕事を体験していただくことにより、子どもの英会話講師への理解を深め仕事に対する自分の適性を確認してもらう体験会

 

♢ 屈託のない表情で学んでいる子供たち、
♢ちょっとした英語なら教えてみたい。
♢でも、教育と言うと高い理想が掲げられていて、私には荷が重いのでは?
♢職場として現場はどうなっているのだろう?・・・
などと考えているあなたに、実際に判断していただける体験会を企画しました。

 

~ 納得のいく職場が見つかるかもしれません。ぜひご参加ください。お待ちしています。~

 

 


再就職・転職を目指す女性を対象にした体験会です

雇用保険受給者の方は求職活動の実績になります

(参加証明書が必要な方は、お申込み時にお申し出ください)

 

 

 

対象者
再就職及び転職を目指す女性の方(資格・経験は問いません) 
開催日時

終了

2016.12.06

10:00~16:00

定員
3名(先着順) 
場所

体験事業所:セイハ英語学院  セイハネットワーク株式会社 
                     イオンモール名古屋みなと教室
        名古屋市港区品川町2-1-6 
        イオンモール名古屋みなとベイシティ
      
      
集合場所:ウインクあいち1階正面玄関(内側)
     ※係員がお待ちしております。
     

体験事業所 : セイハネットワーク株式会社 
           イオンモール名古屋みなと教室

参加費用
無料
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
共催
愛知県
資料
第8回職場体験会

内容

企業概要説明

体験職業説明

職場体験

担当者との意見交換等

※体験会終了後、ウインクあいちまで戻り解散となります。

セイハネットワーク株式会社からのメッセージ

英語が好き 子どもが好き そんな皆さんをお待ちしています。
新しいことにチャレンジしてみたい方 大歓迎です。
転職者の8割以上が未経験者です。未経験でも大丈夫なのは安心の充実した研修制度を設けています。1人として同じお子さんはいません、それは講師も同じです。
きっとあなたのスキルが未来の子ども達の笑顔につながるはずです。

持ち物

筆記用具をお持ちください。

*お弁当をお持ちいただいた場合は、体験事業所内でお取り頂くことは可能です。

服装等

ビジネスカジュアル

保険

職場体験会実施中の事故等に備えて、主催者側で参加者全員の保険加入手続きを行います。
そのため、個人情報(氏名・住所・生年月日)を保険会社に提供いたします。何卒、ご了承ください。
なお、加入にかかる保険料は当協会が負担いたします。

お問い合わせ先

 公益財団法人 愛知県労働協会 
 就労支援グループ 一体的実施事業

 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-4-38(愛知県産業労働センター17F)
 TEL 052-581-9230 FAX 052-583-0585
 E-mail ittai@ailabor.or.jp

セミナー・講座

  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る