各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

職場体験会 第4回
フィットネスインストラクター編

実際にフィットネスインストラクターの職場での仕事を体験していただくことにより、業界の理解を深め仕事に対する自分の適性を確認してもらう体験会
※再就職・転職を目指す女性を対象にした体験会

資格・経験は問いません

 

雇用保険受給者の方は求職活動の実績になります

(求職活動証明書が必要の方は、お申込み時にお申し出ください)

 

体験会(第4回)

<職場体験会 第4回 ご案内チラシ>

クリックすると別ウィンドウでPDFファイルが開きます

 

対象者
再就職・転職を目指す女性(資格・経験は問いません)
開催日時

終了

2014.09.18

9:30~15:30

定員
3名(先着順)
場所

集合場所:名古屋市中村区名駅4-4-38 
       愛知県産業労働センター(ウインクあいち)
   ※係員がお待ちしております

体験場所:カーブス安城横山店
安城市横山町下毛賀知125

参加費用
無料
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
共催
愛知県
資料

内容

1.企業概要と仕事内容の説明

2.職場体験

3.担当者との意見交換

 

 

企業からのメッセージ

 女性専門フィットネスクラブカーブスのインストラクターのお仕事です。

東海地区で最大級の店舗数を運営し、地域の方々に愛される店舗づくりを行っております。

運動が苦手な方も大丈夫、お客様のほとんどが元々は運動が苦手な方です。

少しずつ慣れて、筋トレの大切さを伝えてください。

昇給昇格は年3回ありスピード昇給が可能です。

お客様が以前より元気になられるのを身近で感じ、待遇的にも仕事内容的にもやりがいを持ってお仕事ができます。

持ち物

筆記用具、お弁当をご持参ください。

※体験事業所近くでのお弁当のお買い求めは出来ませんのでご留意ください。

服装

現地での着替えは可能ですので、以下を用意ください。

・上衣(袖のあるTシャツ)下衣(ひざの見えないもの)、室内履き、タオル、飲み水

*肩より長い髪は、後ろで束ねてください。香水はご遠慮ください。

保険

職場体験会実施中の事故等に備えて、主催者側で参加者全員の保険加入手続きを行います。
そのため、個人情報(氏名・住所・電話番号・生年月日)を保険会社に提供いたします。何卒、ご了承ください。
なお、加入にかかる保険料は当協会が負担いたします。

お問い合わせ先

 公益財団法人 愛知県労働協会 
 就労支援グループ 一体的実施事業

 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-4-38(愛知県産業労働センター17F)
 TEL 052-581-9230 FAX 052-583-0585
 E-mail ittai@ailabor.or.jp

セミナー・講座

  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る