各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

就職ミニ相談会 第4回
三河地域編

履歴書不要、入退場自由、予約不要、参加無料

愛知の5社によるしっかりと自己PRのできる個人面接形式の小規模な面接会を開催いたします。
ご希望の方には、別途、適性検査や書類の書き方のアドバイスも受けられます。

 

〈参加企業〉 (50音順)

社会福祉法人愛知県厚生事業団 愛厚ホーム西尾苑 (西尾市・福祉介護職)

株式会社オーテック・音羽電機株式会社 (豊橋市・LPガス、電気工事関連職)

株式会社甲羅 (豊橋市・飲食関連職)

大東建託株式会社 (豊橋市・建築営業職)

株式会社トップメディア (安城市・フィットネス、エステティック関連職等)

第4回ミニ相談会
<チラシをクリックするとPDFが出ます>

 

 

対象者
再就職を目指す方
開催日時

終了

2014.12.17

13:00~16:00

場所

豊橋地方合同庁舎 6階共用大会議室
   豊橋市大国町111番地 

JR、名鉄豊橋駅東口から徒歩15分
JR、名鉄豊橋駅から豊鉄バスで松山バス停下車徒歩3分

※事前申し込みは不要です。直接、会場にお越し下さい。

参加費用
無料
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
共催
愛知県
資料

併設コーナー

職業適性検査
履歴書・職務経歴書の書き方・アドバイス

服装

スーツが望ましい

企業からのメッセージ

社会福祉法人愛知県厚生事業団 愛厚ホーム西尾苑               

「おもいやりをかたちに」をキャッチフレーズに昨年法人設立50周年を迎えました。私たちのサービスの基本は「人が人らしく生きることを支える」こと。支え合うことで生まれる笑顔に喜びを感じ、心の温かさが産み出す実績を重ねながら、私たちと一緒にみなさんの暮らしを支えませんか?

株式会社オーテック・音羽電機株式会社

 「街の酸素になりたい」という統一理念のもと、個々のパワーを有機的に結び、地域社会に貢献。常に地域社会において、人間にとって必要不可欠な酸素のような存在であり続けたいと願いつつ、安全で安心、快適な生活環境創造を目指し、そして、 全てのステークホルダーにとって高い満足度が得られる企業であり続ける。私たちオーテックグループは、そのような想いでこれからも進化し続けて参ります。

株式会社甲羅

「かに料理 甲羅本店」を中心に、「赤から」「カルビ一丁」など、オリジナルブランド全23業態を展開しています。『飲食業は“感動業”』と捉え、地元に愛され「お店のファン」を増やしていく事に注力しています。また、出店・新業態開発はもちろんのこと、従業員満足度向上にも積極的に取り組んでいます。

大東建託株式会社

土地オーナー様の中には、相続税など様々なお悩みをお持ちの方や、所有する土地や家屋の有効活用を検討している方がたくさんいらっしゃいます。そうした方々に、土地の有効活用法の一つである建物賃貸事業をご提案し、アパートやマンションの建築請負契約をいただく仕事です。男性・女性ともに活躍しています。

株式会社トップメディア                                    

当社は、携帯電話事業、エステサロン事業、フィットネス事業、メディカル事業、学習塾事業を展開しております。社員の多くが女性で、皆、自ら思い描く人生を自らの手で切り開いております。いつでも活躍できる環境ややりがいを持って働ける制度も整えておりますので、未経験でもスキルを身に付けたい方や長く働きたい方、お待ちしております。

お問い合わせ先

 公益財団法人 愛知県労働協会 
 就労支援グループ 一体的実施事業

 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-4-38 愛知県産業労働センター17F
 TEL 052-581-9230 FAX 052-583-0585
 E-mail ittai@ailabor.or.jp

セミナー・講座

  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る